最大のミッションはお客様と社会が喜び合えること

三方良しのビジネスを目指して

Small Business

少子高齢化が進み、20世紀のような成長型産業構造が消滅していくことは誰の目にも明らか。それでも私たちは新しい市場を開拓し、経営の安定化を図る必要があります。

中小企業は、そもそもその機動力・実行力・専門性・地域性などあらゆる面において大企業に負けない競争力があります。だからこそ、大企業並みのコミュニケーション活動が必要だと考えています。

Communication Design

2005年以降、スマートフォンなどの普及により一般生活者が取得できる情報量は、それ以前とは比較にならない規模に拡大しています。
当然、その中には広告も含まれており、もはや広告は邪魔な情報の一部でしかありません。

しかし、企業活動維持のための広告は必要不可欠です。では、どうすれば邪魔な情報にならずに生活者に届けられるのでしょうか。その答えのひとつがコミュニケーション・デザインです。

Social Advantage

コミュニケーションをデザインする。そのことにより私たちが生活者に届けたい情報は圧倒的に伝わりやすくなります。しかし、果たしてそれは生活者の求める情報なのでしょうか。

生活者は単純に安いだけ、便利なだけのモノを求める時代を卒業しています。その商品やサービスが、もしくはそれらを提供する企業が、どのように社会と関わりを持っているのか、私たちの生活の未来を考えているのか、を見極めようとしています。

広告が今までのように機能せずに嫌われる時代
お客様とのコミュニケーションを続けるために何が必要か

小さな商店から一般企業まで
ビジネスを育てたい全ての皆様のために
お客様とのキズナをアシストすること

そのためにグリニウムは汗を流してお手伝いさせていただきます

会社名 株式会社グリニウム(greenium inc.)
本店所在地 東京都豊島区
設立 2010年2月
代表取締役 鈴木 淳
事業内容 ブランディング・マーケティング・コミュニケーション戦略・企画・立案、
プロデュース及びディレクション
地方産品・農産物などの販促支援・マーケティング支援
中小企業・店舗等のウェブマーケティング・販促支援・集客支援
地域振興に関するコンサルティング・プロデュース及び業務支援

自宅兼事務所となっておりますので、セキュリティ上、住所・連絡先は開示しておりません。お問合せ等は全てこちらのコンタクトフォームよりご連絡いただくようよろしくお願いします。

PAGE TOP